 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

『木苺ネックレス』途中経過・・・ 

木苺が5個完成しました。
これをあとでネックレス部分につなげます。




5個完成するまでに10個近くは作りました


完成後チェックしてみると、
糸の締め方の緩いところが気になったりして
ほどいて、また1から作りなおし。
(最初に完成した1個も気になったのでやり直ししました)
おかげで、全てしっかりと編んだ木苺が出来上がりました。


次はネックレスの部分です。




ここまで編んで・・・
あれっ?
花びらのホワイトが足りない!
かわりにゴールドが多い!

今、先生に問い合わせ中の為
ちょっと休憩です。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nabariko.blog13.fc2.com/tb.php/6-170ab3c5






