スポンサーサイト 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

チェコ二連ネックレス 




以前のチェコパールの二連ネックレス
同様に作りました。
母のお友達の分なのですが、
チェコパールの在庫がなかったので
ファイヤーポリッシュで作ってみました。
パールよりもおとなしい感じですが、
光りのあたる具合によっては綺麗にみえます。

次のレッスンの材料が届くまで
他にも何か作ってみようと思っています。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

Comments

お久しぶりです

こちらのチェコ二連ネックレスもキレイですね!色あわせがお上手ですね。

booさんのチェコパール二連ネックレスを見て、私も作ってみたくなり、チェコパールを買ってきました。でも色あわせが難しくて、いろいろ並べてみて頭を悩ませています。(*´ェ`*)

こんばんは

色あわせは、ほんと悩みますね(^^;)
これが決まらないと、なかなか前にはすすめませんものね。

チェコパールの完成を
楽しみにしていますね。
がんばってくださいね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nabariko.blog13.fc2.com/tb.php/16-ade459a6






