スポンサーサイト 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

リング完成 




今日は、昨日のブレスレットと
お揃いのフリンジリングが完成しました。






クリムト風ネックレス、フリンジブレスレット、リングと
3作品できましたが、リングが苦手なようでした。

ペヨーテステッチの最初と最後を
編み合わせるのですが、かなり苦戦しました。
編みなれたら簡単になるものでしょうか?
ネックレスよりも小さいし、
私にとっては、編みづらい作品です。

やっぱりネックレスを編んでいるほうが
楽しいですね。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

Comments

すてきー

ブログ村から来ました~。オフルーム素敵です!!難しそうだけど私もやってみたくなりましたv-237

ありがとうございます

saisoさん、コメントありがとうございます。

オフルームの編み方も
面倒(^^;)なのから簡単なのまで、
いろいろありますので、
ぜひ挑戦してみてください。

テグスで編むのとは、また違った
良さがありますよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nabariko.blog13.fc2.com/tb.php/15-25aa64f3






