スポンサーサイト 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

母へプレゼント 

お正月に実家へ帰ったときに
チェコパールで作ったネックレスをつけて帰ったのですが、
母がとても気にってくれたのでプレゼントしてきました。





その後、母から電話があり
お友達にみせたところ、その方も大変気に入ったそうで
「作ってほしい」と嬉しいリクエストがありました。
同じ色のビーズは在庫がなかったので
色違いでまた作ってみようと思います。

製作するという楽しさもありますが、
リクエストされると更に嬉しいものですね。

スポンサーサイト

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ビーズ細工へ

Comments

こんにちは

お久しぶりです♪

すごいすごぉい!
どんどん出来上がってるね

これはステキだよぉv-353

リクエストされるとウレシイヨねv-354

ご無沙汰しております

こんばんは。

この作品は、気軽に普段着けられるので
私もお気に入り。

作るの簡単ですしねv-290

こんばん

綺麗なネックレスですね!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

色もデザインもステキです!

次の作品もとても大変そうですが、頑張って下さい。

ぬけてました

先ほどのコメントタイトルは”こんばんは”でした。

失礼しました。

ありがとうございます

落ち着いた色なので、
何にでも合わせやすいと思います。

色をかえて作ったら
ぜんぜん違った印象になるんでしょうね。


次回作品早くUPできるように
頑張りますね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://nabariko.blog13.fc2.com/tb.php/11-3a04a9ac






